一日

さてはて今日です
まぁ 学校


人生最後の学校マラソン
なんだか名残惜しいです
結果は27分半くらい
あー うん このコースで26分台を出すのは夢で終わりました・・・
まぁ 当初は去年出したベスト記録の28分台という現状を維持すること
そして なぜだか27分台を夢としたら それをも叶え、今日はもう26分台
まぁ そんなうまく行くわけないですね^^;;;


後はマラソン大会だけだ・・・
めざせ80位以内!
あ 今日の順位は16ね うん


あと英語→数学
両方FF4やってました^^^^^^^;;


なんつーか ひたすらダンジョンだったわけで だんだん いんつーざだーくねす が くどく聞えてきた((


今日は居残り禁止だったので すぐ帰宅


家では 適当にFF4進めたり だらだらしてて 6時!


メインイベントです
そう ガンダム00


わーい


なんてか いろんな人にいろいろとフラグ立ったりしてますね


ネーナのアレは 流石にひきましたーー;
まさに ネーナ


はい


まぁ いろいろなところで言われてますが あんなことしちゃえば ろくな死に方はしないだろう とか
かわいそーに(´・ω・`)


でまぁ ネタバレどおりに 鬱進行
これから どう サジとルイスのストーリーが進んでいくか これまた見ものですね


そしてそして 我らがグラハム・エーカー
かっこよすぎる・・・


いえいえ
かっこいいのはグラハム専用カスタムユニオンフラッグです
やばいね


スローネのビームサーベルと一緒にプラモがほしいところですw


そして サーベルと足をgetしたことによって フラッグがまた改造されるとの噂も
やばいなぁ もう 機動戦士フラッグでいいんじゃないでしょうかww
フラッグかっこいいよ フラッグ


えー あとはー
最後ですね 刹那
もう これぞ主人公って感じの出撃具合w
ベタで燃えますw


しかし どうせ負けるんだろうな・・・ 乗り換え的名意味で・・・


^^^^;^;;^;^;;


次回予告でのロックオンも気になるところ


そんな感じ


リアルタイムで見るのも悪くないと思いました


ではまた