一日

久々の休日
家でゆっくりですよ


そんなわけで今日は ルビサファOPの編曲をね やってました
9割ほど完成!


ってか 後はベースラインの和音修整と音域チェックだけ
前者はすぐできるだろう
しかし やっぱ問題は後者
めんどくさすぎる!
そして 修整できても なんか 別の問題が発生しそう・・・
音域いじって 聞こえがおかしくなって あああああああああああああ
っていうね 怖い・・・


でもやらねばならんのです


どうしよう これからやる? というか 時間がこれからしかないって言う現実


明日なんですが
あんぐら→オケ会議


いやまぁ 詳細とかどうでもいいでしょう
前者はパーティあまり考えてないので自信ないです(
後者も一応幹部なのかもしれませんが 空気です^^^^^
適当に話しに耳を傾けてきます((


さてはて もうひとがん張りするか・・・