一日

オフ→会議


オフは 2時半退出ってことなので5戦しか消化できませんでした(´・ω・`)
しかも結果は2勝3敗 負け越してます((


けど アレなんですよね 一つは道具を持たせ間違えてて (ry
だったんで((( ('A`)
まぁ どんまいだけど


全部消化したかった
というか Dブロックのやってない人たちには声かけて 続きはwifiで!
ってやるんで よろしくお願いします(


そして 会議をするために某宅へ


会議はgdgdです


まぁ 良いんじゃないでしょうか(((


ってか 気づけは0時過ぎてる・・・
・・・


? ・・・


ええと
夕飯までご馳走になっちゃって ほんとうれしい限りです


しかも 9時過ぎてもまだピアノ弾いたりできて 音楽家にはとてもおいしい家で ほんと やばいです((
アノ家


で なんか 某海水魚さんは その家に時々寝転がって帰るとか
そんな 噂も
いいなw そういうのwww


結局帰宅は10時
長居してさーせんでした
またいつか(


ってなわけで 帰宅です 11時くらいです(


さてはて レポートおわんねwwwwwwwwwwww
ってか おわらせてねwwwwwww
やべえwwwwwwwww