ネトゲがしたいです・・・

したいけどやりません^^^


でも冒険がしたいです・・・


やらない理由?
それは パソコンに満足行かないのが第一理由


二の次に大学行けないフラグを立ててしまいそうだから とか
ぶっちゃけ 暇が大型休みにすらないとか


しかし パソコンがあれば 何が何でも
暇は作るものなんでやっちゃいそうですがね


ねー ねー sh(ry


ってなわけで
MTGオンラインなるものをやってました((


CGIじゃないよ だから全部自分で操作なのさ


自前の今あるデッキと 憧れのファイアーズをまわしてみてます


前者は安定してるけどスピードが足りない
後者はたのしすぐる^^^^^^^^^^


そんなわけで 休日を適当に過ごしてました


ネトゲしたい
パソコンは来年の今頃大学が決まったら買います((((