一日

演奏会なのさ


内容は割愛しちゃいます
次は着てください^^^^


えーと 次はオール学習院の集い
4月13日
スキー行って良いですか?^^^^^^


どうやら僕とTFBの人たちとは相性が合わないようです><
とはいえ お堅い演奏会なのであまり来る意味は?
というか 俺自身もまた
ってなわけなのでサボってTFBスキー合宿へ行って良いですか^^^^^^


そんなわけなのです


僕がいなくてもどうにでもなるでしょ^^
そんな話


来てくれた人ほんとうにありがとうございました
個人的にほんと調子が悪く、あまり良い演奏ではなかったと思いますが
ばれてないと幸いです((((


携帯電池切れてて変じ返せなかった人とかさーせん


いじょです


ああ そうだ ダクとか マッピのへっこみタダで直してくれるかな?
タダじゃなければうえむらさん待ち