一日

ヴァールシャインリヒシンフォニカー
へ 行ってきました


身内音楽を楽しんできました(((


アルルとシューベルトの4番
アルル
まじめには始めて聞いたかも
サックスが俺の耳にお気に召さなかったようだ((
ピッコロはかっこよかったかも
あと弦の遅れて聞えてくるよー とか
まぁ 良い曲です
ボーンしょぼい><


シューベルト
なんだか ホルンのHighEとかはっちゃけてますね
2楽章だったっけか
しかし 命中率が悪いwww
練習不足としか思えない
俺がいえたことか!


4楽章はたのしかった
面白いね
思わず体が揺れてしまう


よーへいとファゴットの二人目は隠しキャラ
ダブルリードカオスですw


その後帰って 頭切ってきて
ばーちゃんちで飯を食い、譜面印刷
明日もってっちゃいます(
いろいろ失敗して 一部裏紙
ほんとうにすいません('A`)


またまたCD借りてきました
今日聞きに行ったのでシューベルト
残念ながら4番はありませんでした 3番と8番
ウィーンでカルロスさんです
ついでにもう一つ
べとべんの4と7
俺としたことが7を持ってないことに最近気づいたんで
抜粋うぜえ
これはベルリンでからじゃんさん
しゅがたんいわく からじゃんは糞とのこと
残念だね えーと この前聞いた読響で下野さんとはどうちがうかな


そんなわけ3番聞きました
不真面目に聞いてたんで知らないうちに終わってた><
((
今未完成不真面目に聞いてる
なんとなく冒頭は聞いたことがあるようなないような
わからん(


おしまい
明日はTFB
久々だよ


この前相性が会わないとか書いたけど
演奏会の日程とかのことです(


スキーいきてええええええええええええええ
オルがくとかどでもいいからwwwwwww