一日

ふつーに学校


ミスって遅延証貰い忘れる
まーいーや(


男梅キャンディーもらう
俺はあんま好きじゃないかなぁ
レモンの壷のが好きだわww


数学→漢文→英語→HR→選択倫理


授業は比較的まじめに受けてますよ?^^


誰かが言ってましたが
どの授業は寝てゲームしていいか見極めるためです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


はい


部活


リハビリとかおもいつつも
とはいえ まぁ 基礎練中心
基礎練のメニューって どうしたらいいんでしょうね
ロングトーンタンギングリップスラー→音階


こんな感じ?
わからんです
とりあいず 個人的には音階を重視したいかな
そしてリップスラーは苦手です^^


エレクトリカルパレードなぜか譜面があったのでみんなでやってみる
裏打ち多いけど そこまでつまらなくないね そこそこ面白い
そんなんだ


帰宅


帰って 流星群聞いて
原曲を聴いてみてます
とりあいず リトバス 寝逃げリセット バンブー
を聴きましたが
ローテンポさにがっかり
原曲だめぽ(´・ω・`)


ってことで流星群信者になってます


仲間募集^^