一日

がここ


倫理


生きる意味は? → 美しく死ぬためだ!


らいちんぐ
エッセー
えっせーとか まじ無理なんですが
そして 英語ついてけねーよ 助けて どんどんわからなくなってく
英語


数学
まだ理解してるぜ
グラフとか


現文
森鴎外 舞姫
でも爆睡('A`)
現文って 一回寝ちゃうともうヤル気出ないから困る


小論文
最初ってことで自己紹介書かされたよ!
1500くらい書いて 終了
クラスの中で一番書いた自身ある((


ついやっぱり 俺って文章書き始めると止まらない癖が
収拾つかなくなるw
そんなことなので 小論文を学ぼうと思う


部活
だめだー
音が安定しないー


マッピの上のほうで吹いてるような気がする
上下1:2が良いらしいのだが 音が出ない〜
むむむ
そしてあたらない


なんだか 俺の2つした? の後輩が
中古でアレキ買ってきた
あのアレキですよ 最低でも100万はする
でもまぁ中古
65だったらしい


でもアレキだよ?


まぁ アレキのよさとか 俺知らないけど


でもアレキだよ?


まぁ ハンスホイヤー最強ですがね^^
俺の40のハンス
反則ホイヤー


そして 新入生
やばい かなり期待できる


初見でサウス落ちない
俺でも落ちるわ 早い二拍子とか
きてるね
がんばれー


帰宅
流星群音取りむずいー