うれしいこと 悲しいことも 全部まるめて

この歌詞にやられた


なんてか 誰かこの歌詞説明して((


しかし良い曲ですね
なんとなくあまり原作を知りたくないのはチキンな俺ですが


はい
流星群ですが
おくせんまん ワイリーステージまで今進んでおります
ってか 今帰ってきたんで 続きを作り始めるわけですが


今日はリトバスあたりまで行けば良いかなと思います
たしかリトバスでまた転調してもとの♭5個へ


中間部はほとんどずっと♭3つで構成されてきてて 管楽器にゃとても吹きやすいんじゃないでしょうか


バイオリン初心者の見解ですが 弦って♭めんどいよねーー;
まぁそんな


組曲と違って 流星群がほとんど♭系
組曲よりは吹きやすいんじゃないかな 長いけど((