一日 

10時ごろ起床
サンジャポ見ながら朝ごはん


それから TFBですよー
一時から
今日は住吉
なんと錦糸町から一駅w
近さに吹いた


普通にFFDQとか練習しましたよ


俺の調子は戻りつつあるかも?


休み時間に団長の響さんと流星群吹いたw
休み時間10分だけだったので最後まで行かなかったけど
団子が低く書いてあるから練習しないと難しいね
あとはまぁ とりあいずあとは体力勝負となるでしょうw


そして 練習後
恒例飯タイム


デニーズへ 高い('A`)


でも デビルズチョコなんたらおごってもらったー^^
たけぞうさんありがとうございます!



大庭さんが前からやばいっつってたんで 食べたかったんですよね
超うまかった


ファミレスでパフェ食ったのたぶんこれで二回目だわ


帰りは錦糸町へゲーセンへ
久々にポップンやったよ
同時押しがどうも苦手なようです
レベルは23あたりですね たまに24も出来るらしい
まぁぼちぼちと


帰宅
楽譜修正せねば そしてラッパ用作らんとね