ポケモンやったりクロノやったりシレンやったり

そんな日々過ごしてますよ


ポケモンのほうはドククラゲも無事完成してタイプバトルものこり一戦です
どうやら空気が読めなかったのか それとも読んでしまったのか
優勝しちゃいそうです((


クロノは今日けっこうやって
サブシナリオを終わらせ(ロボ以外
ラスダンに突入しようとしてます
メンバーはクロノエイラカエルで行こうと思います
まぁ安定だよね


そしてシレン
BG2奈落
まぁ クイックセーブあれば馬鹿でもクリアできるゲームです^^^^^
ダメだ俺('A`)
今40階あたり
閉じ込め2つと壷増大
あと透視腹減らず当たらずよく見え
と そろってて 無限祝福フラグが立ってます
とはいえ 天地が出てこない(
しかし 出てこなくても閉じ込めがあるので 転び石さえ見つければどこでもできるという これはクリアフラグ(
さらにクイックセーブもあってね
まぁ 経験ってことで 駆使してでもクリアしようと思います
^^;^;