一日

最近の中央線は電光掲示板に〜分遅れ
とかでて 超ハイテク
イヤホン付けててアナウンスが聞えない族としてはとてもおいしいです


政経
ずっとまざー!
かと思いきや 電池切れ\(^o^)/
いたストやってました
出目操作なしでがんばってみてる


古文
まじめよん
伊勢物語
最後の歌に感動した
ありがちベタ展開
でもかなりの素敵文学


音楽2
バイオリン
もうなんだかね よくわからん(
個人的にはバイオリン楽しいですよ
合奏やったけど カオス
どんな楽器でも跳躍はむずかしいw
スケールぷりーず


昼は暇だ
いたスト
2位だった アリーナ強すぎ((
出目操作しないと コンピューターに勝てる気がしません
へたくそでさーせん^^
対人したいよぅ


数演1a
対数票
馬鹿正直にやってたんで 一番乗りは無理でしたが 普通に速めに終わる
英語やってたよ 余った時間は有効活用
正直ニコニコももう ネタがあんまないです(


帰宅
爆睡\(^o^)/


明日は水泳
だりー