まぁ その なんというか まぁ倫理なんだけど まぁ まぁまぁ

まぁ byゆうたん(選択倫理


まぁまぁ
それとこれとは置いておいて


まぁ何? まぁこう会話とかでてんぱっちゃって まぁ
こんなかんじで まぁ 「まぁ」って必ず頭に付けちゃう人ってのが
まぁ いるんですよね まぁ割ることじゃないと思うけどまぁ
まぁ一時に出したら止まらないというねw
まぁ そんな感じで倫理はいつもどおりまぁ 面白かったです
まぁまぁ もっとまぁ落ち着けww


で、正直さ 正直まぁもともかく 正直者ってのいますよね
と正直言うと昨日のメッセでほんのちょっと 正直話題になったんだよね
正直(笑)
正直さ どんだけ正直者なんだよw っていう
正直コレ ネタぱくってますが
正直ネタ提供ってことで 正直感謝してます


思ったけど 正直俺もけっこう「まぁ」って文章ではけっこう使ってる気がする
まぁ(笑)