一日

暑い
らいちん
つめがあまいんじゃん? しらん
もともとやる気ないこのテスト
逆に一教科ってのがアダになってる気がするよ まったく


終わってポケモンバトルやら考察やら
晴れパ無理\(^o^)/


シングルはまぁ 選択g


帰り道
誰かに見られてたようですがまったく気づきませんでした\(^o^)/


で 帰ったらまずギアス見ました
まったくw ルルも豊太郎も
ああなっちゃいますよねww
かぐやが可愛いと思った
戦闘なくてなんか物足りないなぁ
ええと メタンハイドレート
コナンでもなかったっけか


次にマクロスF
何もかもがぶっ壊れてるwwwwwww
ノリがギアスの学園パート
こっちこそ戦闘がなくて物足りなかったけど
まぁ いままでが神回すぎたんじゃないでしょうかw
たまにはwww


あとは 寝て
起きて
漢字でもやろうか 今ここ


あとそうポケいろいろと振りなおしたり
来るべき日に備えいろんな調整しました
いつでも育成ができますw