パソコンがぶっこわれた

一階のリビング
母親のパソコンからの更新


具体的な病名は謎
症状は10分くらい立つとフリーズ
強制終了を余儀なくされます((


で 原因としては
馬鹿親父がもはや半分故意にブレーカーを落とした
まぁ ブレーカー落ちちゃったんです
いつもなら被害は一階だけで
回線が飛んで 切断しちゃったぞ! とかなんだけど
今日は違った…


二回のパソコンも落ちた^^^^^^^^^^^


これ原因


父いわく掃除してないから 埃たまって熱だろwwwwww


まぁ 一理あるかもね
とはいえ まずは誤れ
死ね
ってか パソコン死ぬだけならよしとして 明日のテストの資料とか吹っ飛んだ
久々に殺意が芽生えた
死ね


とりあいず誤れよ糞親父め


まぁ こんなこと言ってるけど
俺って 他人への怒りって大体はなんかすぐ冷めるんだよね((
まぁ 冷めてます


さて どうしようか
インスコですかね
新しいパソコンもほしいでね
俺のパソコン(5歳)
新PCは一月の実力終わるまで我慢しようかと思ったけどどうしようか


今パソコン買うなら何がいいの?
自作?
いい案あったら教えてください
パソコン詳しい人多いでしょ実際これ見てる人(((


とりあいず6月1日の練習で80GのHDDもらえちゃうとのコトなので
バックアップ祭りですね
めんどくさ


まぁその 10分くらいは起動し照られるからまぁ