一日

普通にがっこ
朝はDS二つ持って片方四天王
もう片方は孵化準備
やってました


最初政経
四天王のターン!
途中で終わって適当に聞きつつ適当してました((


次古文
うっつーにタクンの孵化をまかせつつ俺は授業聞いてたよ(
聞きながら本文ノート書いてたけど
そうそう テスト帰ってきた
非常にやばい
ちょっと点数非公開で(((
いつから古文苦手になったんだろ
高1は普通に高得点だった
高2で何があったんだ・・・


そして音楽2
バイオリン
適当にさらって
飯^^
食い終わったコロに合奏開始www
何この授業((
合奏は必死に譜面にくらいついていけたんで個人的には満足です


昼はなつめと新パーティで一戦
予想どおりグライオンがきつい(
とはいえ ガブを一発でギロチンで落とされ
はたまた爆発選択したグロスも一発で落とされ
勝てる試合を落としたよ\(^o^)/
でも最後ドロになりかけ とはいえ一撃あるんであたれば俺の負けって状態でしたが
相手が俺の逃げる読み逃げるをはずし(((
終わった
そりゃ一撃当たれば勝てません\(^o^)/


最後数演
計算尺とかlogの話
今回は本気で授業を無視し((
パソコンでタイプバトル用の資料とか作ってうpに向けて仕事してました^^
かなり進んだ
今週中にうpできればいいかな思ってます
課題写させてくれたひがし君には大感謝です


そのごおおばさんに定期借り手渋谷へ楽器を取りに
渋谷疲れるww
何あの坂((
と 2回目
そうか それで疲れたのか((
無事楽器が帰ってきました
明日に間に合ってよかったよ


帰宅
ここからWiiとかやろう思ったのに死んだように寝て
11時親帰宅で起こされ 飯
そこから死亡
いまここ