一日

起きたら8時半
ちょっとびびった
それは昨日のとこででも((


がっこ
いきなり水泳木曜日


1時間間泳


おtk頭わるい^^
糞力抜いて いや 糞力入れて遅く泳ぐ
一時間をたった20往復
俺馬鹿すぐる((
余計疲れました(


昼はとしゆきと対戦
なぜか33でやる 糞g
まぁ 運良く 勝っちゃいましたが 糞gだw


ひさお→数学


ひさお43点
中間いつもどおりやばいっすね はい


数学は数列
あんま好きじゃない範囲です(
そんな


で 部活今日あって
附属練
附属の人も女子部も来て
なかなか人数が多かったです
あれだけ多いと 自分の音が聞き取りづらくなんとなく 好きじゃないですw
しかし 楽器的な意味でもテスト明け的な意味でも病み上がりなんで なかなか実力が出せず不完全燃焼
おとがあたらなーい!
でも 一つ思ったのは自分の楽器LOVE
吹きやすさが尋常じゃないw
こんなにも変わるのかって びびった


で なんだろ
ホルンオワタ\(^o^)/
とでも言っておくかな((


しらね
俺はがんばるけど^^
譜面にないところをメインにがんばります><
N?とかHとか


マックへ行き
帰宅


家帰って 野球応援の譜面を少し進める
またWii繋がずに終わるのか?−−;