一日

昨日なつめとずっとスマってて眠い
tu-kaテスト勉強してない\(^o^)/


そんでもって 1,2ないから学校言って勉強しよう
な はずが まさかの朝飯食った後二度寝\(^o^)/


まず体育
バレーボール
ぼくのじつりょく 中の下くらい?
ミスするのは 普通?
選球眼ないのだめだよね(
アンダーがまるで安定しない
しるか まぁ 楽しいんだけど 空気悪くなるのだけはいやだ('A`)


昼はスパロボ^^
勉強しろよ


そしてひさおりーでんぐ
ここで数学やってました
階差数列むずすぐるw


運命のテスト
あんな フリーダムなテスト初めてだ
みんなで話し合ってる 流石まっちのクラス
やるな俺ら
どうだろ 50以上はほしい('A`)


帰宅してからは こんぺーとスマってました
なつめよりはるかに強い
俺のピカ厨じゃ歯が立ちません((
唯一勝てたのはソニックとスネーク
相手のミスも絡んでますがね(´・ω・`)
ほとんどが一機落とすのが精一杯 流石練習してるだけありますね


俺の難点
ピカチュウしか使えない
なんてかこのゲーム 同じキャラばかり使うのはよい印象を持たれません
まぁ おれ自身 やってて かなりつらいですし(´・ω・`)
とはいえ 中途半端にほかのキャラ使って 醜態晒すのはもっと我慢なりません((
練習するのも正直めんどくさいが これじゃとてもじゃないがやってけないんですよね・・・
現状は
ピカチュウ>>>>>>>>>>>ポケトレ>>>>その他
こんな感じ・・・


wikiみて スペックでいろいろと見ていったところ
とりあいず リュカ、ウルフあたりが 俺に会ってるような気が?
しないでも・・・ よくわからんが 機会があれば練習を・・・
むりぽ\(^o^)/