一日

日付変わってから ちょっとスパロボに手を出したら見事に3時過ぎた\(^o^)/
とても眠い一日


まずひさおりーでんぐ
記憶がない(( スパロボやりつつだったけか((


りんりん
まじめに受けてましたよ
えーと
目的なんとか論
なんかダメだ ぜんぜん重い打線(
現代科学のありかた


とよいちらいちんぐ
ずっとスパロボのターン!


政経
これもまたずっとスパロボのターン!
日本銀行の話とか
昔公民で習ったことがもう通用しない
なんとか率


昼はスパロボじゃなくてテイルズやってました
スパロボはトマトに任せ とりあいず先にテイルズをクリアすることを


現文
ずっとテイルズのターン!
舞姫まとめ
篤姫ルート行くか 舞姫二週目か
嘘です(


最後古文
これはいたってまじめ
源氏最初おわたよ
えーと 帝のいきすぎるはからいにより 結果的には桐壺を殺すことに
むずかしいですね 女の社会って(((
女子校を想像してみるとわかりやすいです ← 女子校とか知らないです((


部活はまたなく すぐ帰宅
テイルズやって帰ったよ
なんだか 最初にやったテイルズがしんふぉにあってこともあって
すぐ裏切るんじゃないか とか そんなことを気にしてしまう
とはいえ 一人ちょっぴり裏切ったけど(((
なんつーか 正直シナリオ適当すぎないか?
こりゃ 評判悪いと思う(((


帰宅→寝→スマ
いまここ
しゅがが いつまでたっても登録待ちでぜんぜん来ない((
その待ち時間に書いてます とと


バンブラ待ち遠しい!