一日

サンジャポな時間に起床しました
そーれからはずっとgdgd人生
12時あたりから ぼちぼち行動開始
とはいえ ラジオの設定をして
数学エクセルのA問題をこれもまたgdgdしてました
問題→バンブラ→ネットサーフィン
こんな繰り返し((


途中で今日はギアスってことなので先週の話を見たり
マクロスも見なきゃね((


で ギアス 今日の分もリアルタイムで見ましたよ


なんだか 変なアニメ((
どうなるんだろ オレンジの力とか
これからどう影響してくるのか
まぁ 面白いと思いますよ ギアス
これからの展開に期待です


マクロスはどうやら前回は感動するらしいので期待です
暇ができれば 息抜きに見たいと思います


で 数学終わったから日記書いてます


倫理のレポートやらんと('A`)
そして倫理政経のノート目を通して
らいちんぐも覚えはじめないと 死ねる


さてはて がんばれ俺
意地でも進学しますよ