一日

がっこ
中央線は相変わらずよくとまります


数学まっち
教科書終わらせエクセル復習
昨日A問題やったおかげで授業についてけるぜw


漢文わしゃしゃ
黒セラフ
マトリックスネタわかる人少ないのかしら うちのクラス
なんだかんだで人気だね あのセンセ
とりあいず「jk」の意味
じょうこう これ 合ってると思いますよ
漢字にすると「常考
決してCではありません
トマトが「じぇーけー」って発音してるのをよく聞いてて俺も「じぇーけー」かな
まぁ リアルじゃ使いませんがjk
常識的に考えて


英語3
こつも自習
今回の文章
個人的にはビートルズの数十倍わかりやすいです
がんばります


HR
てけと
バンブラタイム
ひたすら曲埋め


選択倫理
介護の話はなんか積極的に発言できたかな
なんか今日はなかなかいい感じで発言できた
最後の授業良い閉めでした
レポートも無事提出で あとはテストだけです('A`)


帰宅→寝る→飯→今ここ


漢文とらいちんぐ進めようと思います
漢文どうすりゃいいんだこれw