一日

昨日も結局4時過ぎ寝なんですね
なんか 夏ばてうんぬんの問題じゃないですよね 実は(((


けど ちゃんと9時すぎにおきたよ!
そっから 日暮里でなつめと待ち合わせてポケモンスタンプラリー
10時過ぎ時点でもうゴールして二週目の市川押しに来てる親子連れなんなのw 早すぎっしょ


それと 何枚も紙盛って スタンプはお一人様ひとつまでって目の前の文字の読めないバイヤーも蹴飛ばしてやりたいですね
某ブログに書いてあったんですが
「殺したほうが良いと思う」
この発言ってのは 一見殺人予告とみなされて 脅迫罪にあたるように見えるが、社会的正義の観点からの意見として表現の自由が尊重されるから大丈夫という
まぁ 人のこと言えたモンじゃないですが あからさまな違法をどうどうとやってるやつは 見えるものですから 相当むかつきます
俺に蹴り殺されちゃえば良いと思うよ
「『ばれなきゃ』何やってもOK」 これがモットーです
ばれた瞬間死亡です たぶんそんな世の中


で 午後から部活
基礎合奏→解散\(^o^)/


なんなのこの部活ww
早く譜面作らないとね
りゅう君もちょっと譜面作り進めてちょww
ま そのまま帰宅しました


帰りに スタンプラリーのおかげで座れなかったのでバンブラできんかったw
ってことで 帰りは久々にドラクエ
過去戻ったんです
んで 過去の町で いろんなこと思い出してたらかなり泣けてきた
何度か書いてるだろうけど 僕はかなり涙もろいです\(^o^)/
がまんしようと思えばできるけども 基本ゲームや音楽をやるときは素前回です
号泣の嵐!
ドラクエいいわー 5が最高ですね 今のところ


で 帰宅→寝→飯→いまここ


さて たなばたの後半打ち込みますか!