一日

今日もオケ
昨日なんだかしらんうちに寝てたせいで 朝ばっちしだったぜ!


パート練
テニプリなっちゃん
の3人で おみかわさん練


基礎練ちょいとやって
なっちゃんを個別でおみかわさんが見るという 初心者講座
その間はテニプリと ブラ1をさらう


で むこうがひと段落したら
なっちゃんは与えられた課題を練習
こっちではブラ1レッスン


で 最後に3人でなっちゃんは簡単なフレーズのみをあわせる
そんな感じでした


いやー いいね ホルンの響き!
3和音!
去年は2パートばっかで気づかなかったんですが
今回パート4つの曲をやってるわけです
2人じゃ明らかな物寂しさって物が
で そこにもう一人入って3和音に
すばらしい!
響きがとても楽しいです!
これははやくうまくなってもらわねばww
豊かな響き これがホルンです


さらに朗報
ブラスにはもう入ってた 中1のホルン君が入団するようです!
これはきたね
常時4人って状況が作れそうです!
しかしこれにより来年も4人なので トラで呼ばれないかもwww
くそーw
まぁ それは置いておいて
今年が楽しめればまずいいです


午後は全奏
1.3.4
バイオリンのあのでっかい人がいろいろと暴走してて吹いたww


あと3楽章のクラソロのところは 弦の伴奏だけのがかっこいいと思うのは俺だけ?
なんか ドラクエの洞窟とかっぽい
テニプリに言ったけど 理解してもらえなかった\(^o^)/


そんな感じでした
ブラ1飽きてたよ
明日はほかの曲もやるとか
でも午後テニプリいないらしい(´・ω・`)
まぁ 一人でもがんばりますか


で 今日はそのまま帰宅
バンブラは 日本民謡メドレーが半分完成し
後半はめんどそうなので置いておいてあの伝説の曲TANCZIの一楽章を入れ始めましたw
繰り返しははしょったけどこれまtら117小節あたりの超大作
ぜったいバンブラでやったらおもしろいよ あの曲
最初の22小節 ゆっくりのとこだけは完成したんだけど
あの曲もなかなか和音とかが複雑でめんどくさい
でも再現可能な感じだね
頭使ってちょっとがんばらねば


で ちょっと 謎解きやってます
解けるまで 待っててね((