一日

帰ってきたのは昨日
昨日は疲れてもうたっぷり寝たね
おはよ


今日はオケ
楽器が保管庫に幽閉されてる疑惑でしたが
奇跡的に保管庫があいていて 無事脱出
しかーし
テニプリなっちゃんが部活で欠席
相変わらず姫は行方不明


まっつんとタイマンです\(^o^)/
ってことで放置^^
新入りは個人練でよろです><


僕はボーン部屋へ遊びに^^
スパルタ基礎練へ
まぁなんだろ おみかわさんもなかなかスパルタですよね><


午前はずっとボーン部屋でgdgdしてました((


昼はうどん


午後は全奏
ホルン一人だぜ
コッペさんやらなかったからまぁ よかったわ
ブラ1と最後ブラ5
なんてか クラとオーボエそして仲間たちのいないオケの怖さは異常
オーボエいないといろいろタイミングわからんし クラもまた同じく
でもがんばって数えたよ うん はい
数えるの苦手だ
しかし久々の楽器ってことで満足のいくパワーが(´・ω・`)
毎日吹かんとね


練習後
カツベセンセに もっと二楽章音絞れないのかと 言われました\(^o^)/
サーセン余裕で音量落とせます^^
ってかあそこ ホルンオーボエバイオリンで一番音量の出した人の勝ちじゃないの?
音楽的にはホルンメインで
そう解釈したんだけどなんか間違えてるかな?
オケ初心者でさーせん
とと


そんなオケでしたよ
実力勉強しないとね
問題自体は簡単なんだけど 勉強しなきゃやっぱ取れません
広く浅く勉強するべきです
物理とかプロセスできりゃよくね? っていう