一日

オケでしたよ


でも朝ちゃんと起きたんだけど
どうもだるくて 親に8時半起こして^^
とか 超適当なこと言って 遅刻確定


ってことで11時にどうどう社長出勤^^
糞パトリでさーせん^^


えと そっからパート練
適当ですよ
ほんもんの初心者ってどうしたらいいのかわかんないんですよ
んーむーー;
テニプリがんばれ超がんばれ
という意味合いもあって 遅刻?(
最低だ((


でもなつめとかの話によるとパート練は充実してたらしい
いい後輩だ^^^^^;^;;
ま 俺よりうまいし('A`)


そんなことで午前はgdgd


午後合奏
コッペさん
3人いるっていいよね さあ もう一人 4人そろいましょう
ブラ6
なんかカオスだよね この曲
よくわからんw
まぁ ブラ5,6は裏打ちしかなくてまぁ つまらんですけど
てらすーざ^^


休憩中はせっきーにバイオリンを借りてかき鳴らしてた(((
ってことで今日からせっきーのバイオリンは俺のものです あざーっす
30万くらいらしい
takのバイオリンは3万くらいらしい((


後半はブラ1
3やって2
3はま 普通かな
カワカミさんは一番良かったとか言ってた
しゅがソロより ええとあの子 なんだっけ まぁ
そっちのほうがいいってことじゃね?((
ま これもしらんです^^


で 2楽章
今日は超自重してみた
こんな自重した吹き方は高1の時にアルトのこっわーい先輩にうるさい って言われた時以来かな^^^^
懐かしきアルヴァマー


で あと聞きに言ったら カワカミさんは昨日の音量でもいいと思うよ と言ってくれました
自由にやっていいよ との
フリーダムに行きます はい^^


そんなんでした


明日は福田さんがくるらしい
遅刻厳禁ですね><


そして帰りになつめとtakでサンシャインへレジギガスもらいに行ってきました
サンシャインにトイザラスあったんだね しらんかったわ
人生3度目のサンシャイン


帰りはなんか電車が止まってかなりの選択ミスしたわ
新宿で素直に座って帰ればよかった
秋葉乗り換えでも電車こないしかなり混んでるしーー;


で 帰り道は雷雨
さんざんでした


今現在進行形でソフトボールが熱いです
がんばれ日本!
それにしても相手の4番がチートすぐるw