基本は昨日と同じ

違うのはちょっと勉強に手を出した(((


FFT3章見終わって4章入りました\(^o^)/
いろいろと理解してます
やっぱりなんだろ ストーリーとか逆に客観的に見られるし
戦闘で頭使わないんでそっちに集中できるからかな
超おもろい
なんども曲とストーリーで泣かせてもらった
イズルートとかマジ最高 かっこよすぎる 泣けた
あとは オヴェリア様可愛いよ オヴェリア様><
とか FFTのとりこです((


星の願いさんは絶対行かないとね
応援してます


なんてや うろ覚えからストーリーとかどんどん把握していくわけですが
なんなのこれ 結局ディリータのいいとこ取りってことなのかな?
よく覚えてないんだけど
動画最後まで見てちゃんと学びます(


まったく関係ない話だけど
FFTの音楽ってポケダンと似てない?
気のせいかな
フィールドとか