ニコ厨の妄想

TFB行ってきたよ
で ちょっと妄想ってのを一方的ではなく ちゃんと議論の場で語れたのでとても面白かった
自分の意見や妄想ってのを真剣に聞き入れてくれるってものがどんなに心地よいかw
とりあいず あの場は すごく嬉しかったです


で 妄想 ちょっとまとめておこう


この話って別にシークレットじゃないよね まずかったら消すけど
まずい理由は見つからない((


TFBでニコニコで宣伝をしよう って話が出ました
で 当初の予定?としては野外宣伝演奏の風景を録画してそれをうpしよう とのことだったらしいです
自分とかもこたそさんとかは 適当なスタジオとかで練習取り直しを重ねて それをうpするんだと思ってました


で 俺はニコニコで宣伝ってことを考え
宣伝効果を重視して考えてました
ってことは もちろん再生数伸ばして ランキングに乗って
って くれば 宣伝効果は絶大! とか 考えています


でまぁ 野外録だと どうしてもクオリティは低くなるわけじゃないですか
クオリティが 低いとどうしても再生数は伸びない だから うーむ っと


そんなわけで クオリティ重視でスタジオ録を すすめー
って なんか 書いてて よくわかんなくなってきたなぁ(


対話って楽だったな((


とりあいず スタジオ録 良クオリティ版の後ろに野外録を繋げるってのだけは どうしても理解できませんw
だって うざくない?w
ニコニコってのは リピーターがいないと 伸びない物だって言う概念? があるからなのだろうか


一番の安定はやはり スタジオ録に野外録のリンク
そんなものだと思います


いろいろはしょってうろ覚えで書いちゃって 謎ですが
あくまでも妄想です
スルーしてください(((


しかし どういう形式がいいんでしょうね
個人的にはスタジオ録的なのだけで十分だと思うんですが・・・
教えてニコ厨