勉強しちゃう?

まぁ 前日勉強はちゃんと(?)したけど
これってどうなんだろう 実力前日勉強って


実力のないやつが実力で前日勉強となるとこうなるのかな?
まぁ 終わったことなんでくよくよせず 俺は前を見ますがね


あ どうでもいいけど 書いておくよ
実力帰ってきていろいろ吹っ切れたから リセットしました
リセットさん出てくる((
一ヶ月半くらいでした とと
ここで諦めずまだ続けるけどね(
目標はとりあいず大学の有無が決まるってところでしょうか
四ヶ月がんばるぞ( ^ω^)


ととと
実力?
平均42でしたよ うん
次平均38ですか ふーん
理科系は明日から勉強仕様と思います いや 来週かなぁ(


予定を立ててみた
帰ってきてすぐ書いたメモ帳コピペです

化学
17章(4ヶ月!?


物理
9科(2ヶ月

木朝
数学
それなり ニュグロ忘れたからわかんねw


化学2倍でやってってほかは週1
二週目はスムーズみたいなの期待
冬休みは応用中心 必要ならば問題集購入
てかほかの科目もあるんだっけ(
とりあいず理科系だけで平均70は目指してます


ふむ
化学多いんだねw
まぁ 無機はそこそこスムーズに行きそうだけど
基本問題までを目標としてるから どうなることやら
前日勉強にあたっては例題を眺める程度しかやってなかった・・・
まぁコツコツがんばっていけることを期待してそして期待していてください(



まんがいち 大学への推薦をもらえなかった場合
僕は音大を目指します
普通の大学は無理ですね はい ごめんなさい
お金は・・・ うーむ ごめんなさい 将来返します><
ってことで
しかし 目指すとなると先生に着いたり いろいろ大変なんだろうな
まぁ 基本は エスカレータです
余計な心配はやめておこう


Fランはぜってー行きたくない
それだけ