一日

じゃあ今日
なんだか眠い


まずまっち数学
速読英単語のターン!
もうlimとか もう もう・・・
数学も勉強しなきゃねぇ(


そして漢文
まじめに受けてみた
なんてか 普通の授業ジャン
これもノート取り科目ですね
ちゃんと受けます


英語3
テストばっか
やった割には取れない速単 ううむw
けど読解はそこそこ読めたよ


HR
ほむるむてすと
さっぱりさっぱり
でもやってなかったらもっとさっぱり\(^o^)/
ううむむむむむーーーlll−l;;
英語やばいっすね はい


昼休みはゆっくり飯食って
しゅがのとなりで一緒に(?)芸大の過去問解いて"俺は"遊んでました
彼はまじめにやってんじゃん?w
音部記号と〜〜音階 とかは最低限マスターしなきゃですね
「ふりぎわせんぽう」 みなさん何か分かりますか?
漢字とかにすると「フリギワ旋法」 これでもさっぱりです(
響己さん 変なメール本当にすいませんでした(((((


来年こんな勉強している自分がいないことを祈ります><
趣味で解くのは面白そうだがガチ勉強はしたくないですねw


で選択倫理
デモクラシーがどうたら
むっずかしい が 簡単に言えば数最強論
数の暴力ってやつです
独裁であっても圧倒的な支持者 数を得てるんですから別にいいと思いますよ 俺は
数が絶対だと信じています
それをふまえたうえで 政治でも人生でもやっていく ってことを忘れないことですかね
まぁ よくわからんけどね^^
ってことで自由主義 Bさんに賛成です


そのあと部会があって 終わって
練習たるいので帰宅
とは いかずに
勉強!
テラ化学タイム
途中からのりすけも加わり彼は物理 俺は化学
なんと21時まで学校で勉強してました!
それが上記です(
やばいね うん
コレ続いたら ぜったい頭良くなる
果たして続くのだろうか・・・


さて明日休み
服が無い
秋?
しらんがな(´・ω・`)
半そで半ズボンサンダルの いつものスタイルじゃ寒いかな(((
服ねーよwwww そろそろなぁ・・・
寒いのは今日だけ説とかあるけど どうなんだろ(