一日

火曜


まずりんりん
CGユング だっけ
こいつは フロイトに比べれて真人間 よかったよかった
みんな影を持ってて 男なら女っぽさ 女なら(ry
俺がいて 俺ではない一面があって
そんな


らいちんぐ
はいはい数学数学
エクセルやったよ 俺偉い^^


そして数学
前時間に数学やっちゃったおかげで理解できるすんごいこれ
らいちんぐに数学って続けようと思う(((


現文
さーせん 化石掘ってました^^
白玉が足りない><
久々に星のかけら掘ったと思う ハートの鱗がぼろぼろ出る んなつかわないよーー;


昼は将棋見たり 秘密基地いじったり 久々にベースいじったり


で 小論文
教会 じゃなくて 境界について
俺は 他人と友達 ってことで 適当に書きました(
適当だからまたダメだしひどいんだろうな もういいよ('A`)


放課後はトランプ→勉強
トランプ組が4時ごろに切り上げてくれたんでとても良かったですw


4時から勉強
今日は化学
まだ簡単!
熱とかpHとか まだわかる
次から鬼門なんだろうな 電池入ってきます
憂鬱だ
9時までやってました とはいえ 途中寝てみたり バンブラしてみたり 音楽室行ってみたり・・・
実質3時間くらいしか勉強してないんじゃないでしょうか・・・
あmぁでも 一日3時間きっちり勉強できてるってことが もう俺にとってはすばらしいと思います がんばれ俺超がんばれ俺


あと 俺の机にスメラギさん置いたの誰だw
まぁ 大体分かるけどw


で 9時15分に新宿で塾へ行ったノリスケと落ち合うというすばらしい企画
それも大成功
いいね お互いこういうの


で 帰宅
明日オケ
ってことで 連絡メール送ったんです
そこで 朝からパート練なんかマンネリしそうだから誰かなんか遊べるもの持ってきて とかいう 糞馬鹿メール一斉送信したわけですw
すると テニプリが なんか探してきます とwww
やるなあいつ


でも そこで俺はふと思い出す
なっちゃんがいるから 遊べない!11 とと
てことで 返信 なっちゃんがいるからまじめにやったほうがいいのかな って ついでにまっつんも とと


すると 最近練習出られなかったので(テニプリが)久々に4人でブラやるのが楽しみです!
久々に4人そろうっぽいので ちゃんとやりたいです!
とと メールがw
おもろいなテニプリ
全部本音で言ってるのかな わかんないけど 面白いわ
ってことで 明日はまじめ路線です('A`)
フゥ