一日

遅刻やべえええええええ


遅刻したけど 記録はついてないみたい((
最近朝弱い なんなんだ(


数学小テスト
あせりとか いろいろあって ミス多いっぽい((
4割目指します('A`)
まぁ ね 本テストはがんばるよ(


英語読みテスト
ま いつもどおり そこそこ? ま ま ま
右後ろらへんのやつらがうっさかった 授業中うるさいやつほんとなんなの?


古文
褄を結ぶと 魂が飛んでかないぜ とと
読み当たったね 久々でちょっとてんぱってた


りんりん
サルトル
三角関係 トライアングラー フランス語でトリオ
レズと愛人の織り成す 純三角形
人間自由に生きたほうがいいですよ うn


終わってー 午前授業で 飯食って
またまたスマブラ
中の下 ってあたりじゃん?
乱闘じゃオリマー安定なのかな 俺
タイマンは俄然ピカチュウ
イクラアイクは練習中です(
ポケトレは放置\(^o^)/


終わって
いつもの四階の秘密基地はなんか使われてたので音楽室に退避
化学すこしやって 一時間くらい
眠かったので一時間くらい寝て(((
で 帰宅
なにやってんだ俺(
帰宅は6時過ぎ
で 家で もくもくとマクロスを見る


飯食う
これ書く


さあ 最終回だ・・・