11月1日(一日目)

初日ねー どうなるかと思ったけどまぁべつに 不安とか何もなかった
ブラスはなんか前日合奏の時点で俺も普通にやばくて まずいなーとか 思ってたけど
当日通しリハの時点で落ち着きゃ一応合宿でやった曲だから出来ることを確信
とはいえピアノでAを当てろとか ちょっとハードル高いっす たしかクインシー
白君に出来るはずもなく あそこはぬー君のソロを邪魔する形になって本当に申し訳なかったとか 思い出すよ
愛のコリーダが名曲すごて泣きそうになった
紅ーグッドマンメドレーの流れるようなあのメドレー ありゃするめ曲だね 楽しいわ
するめ曲といえばラブソースイートも
なんだか知らんがいい曲に聞こえてくる不思議!
でもなんか転調がムリヤリすぎて不思議!
そんなん


オタバスのほうはなんら問題は起きずによかったね
ちょっとばたばたしてたけどあんなもんでしょ
うれしかったな 文化祭でポケモンなんてものが出来て