一日(今日)

んーで今日
うえーの戦利品を見てもらえると分かるとおり 八重桜祭ってとこ行ってきた
ってとこ っつっても アレね 学習院女子ね((
最初ジュニオケの後輩であるなっちゃんのいるブル部を見ることに
俺の目的の大部分はコレでした
リコーダーもいいものです
なんてか ソプラノリコーダー目立ちすぎってか 一人勝ちだろ!((
その後中等科の有志団体?の集まりみたいなそんなところですべて回ってみるということを
あ なつめとペアね うん
で しおりやら爆弾っぽいのやらいろいろ戦利品を手に入れる
んーでさらに写真部やら美術部やら あと化学部やら
ジッパーに入ってるのは化学部で貰ったスライムです((
いろいろ周った
劇も見たね サスペンス なかなか良くできてた
ああいう脚本もいいね
それと送信エラー
感動したわw クールな子かっこよすぎだわww
女子部の日常ってあんなんなのかな
伏線も気づけたしほんと面白かった
んで 本日のMVP いやMじゃないな DVPかな?(
まぁその よかった 中コーラス部が半端なかったw
白鳥の湖のストーリーちゃんとしらないけど 本当にそのストーリーなのか 改変してるのか謎ですが
超展開
歌もちょっといろいろと惜しいところもあるんだけど中学生って考えると充分うまいと思った
黒娘の高音はよかった 白鳥は安定してたし 王子も声量があってよかった
でー あとは謎なダンスを見たりー で
帰宅です


女子部の知り合いという知り合いに全部会った
すごかった いろいろいた
最後に会った人に なんか なんだろ
うわー こいついんのかよ('A`)
って顔された(((
よくよく考えると俺も馬鹿なことしたね
安定行動じゃなかった ほんと何冒険してんだよ って 当時の俺に言いたいわ(
なんつーか ごめんね さーせんでした(
ゆるして><


ととと


ってことで 誰か倫理の新聞うpしてください!(