一日

朝昨日書き終えたりんりんのレポート印刷しての出発


りんりん
えーと 消費社会について
就職やばいっすよ はい


らいちんぐ
ずっと漢文のターン!


数学
微分したやつを微分します


現文
休校キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってことで ずっと政経のターン!


すばらしい ちゃんと内職して 一応勉強っぽいことしてるぜ(((


昼はー シャケにダブルで適当すぎて負けて
そんなん
でも原点復帰したあのパーティ 極めがいがあるかもね
がんばろ


んで小論
検討
体育会行くと就職に有利っぽい
ま いつもどおり適当
というか 今日はいつも以上にみんな適当だった気がする(


部会っぽいのあったみたいですがいつになっても始まらないのでtakに始まったらメールしてくれと言って
教室で物理&数学
メール来ない^^
しらんうちに終わったというね
takにはぶられたわ ないわー
でまた 楽譜がないんですね わかります


んで ちゅんから 興味深い話を聞いたんだ


なんだろ よくわからない(
知らないうちに敵を作ったのかよくわからない
それも 俺じゃなくてなつめの敵なのかもしれない
よくわからない
高2らしい うん
高1ではないらしい うん((


んで よくよく話を整理すると 敵でもなんでもないっぽい疑惑も


とにかく誰なんだ^^^^
教えろw
会うたびに問いただしてやるw