妄想始動

組曲を作ろう!


いや マジで


ニコニコが最終目的のようで 違いますよ
卒業式後の謝恩会で披露しちゃおうってそんな妄想


コンセプトはまぁやっぱ思い出でしょうね


高校3年間の中で流行った曲を30曲くらい盛り込んで10分くらいのメドレー作ろうってわけです


メンバー大募集中!
何かしら楽器が出来れば何でもいい
弦でも管でも鍵盤でも打でも!
編曲はまぁ みんなで曲出し合って 繋ぎ考えて ってやってこうと
まぁ実際には三学期から考えることになるだろうけど30曲くらいの選曲は早めにやっちゃって 各自言いつなぎを常時考えるみたいな感じで


とりあいず 妄想案として 最初のイントロ?出だし?はポケモンのバトルの最初!
そして最後の オチ? 的なのは 院歌以外ありえませんね
ほかにも俺はもちろんゲーム系やらそしてマクロスやら
ブラ1の4楽章とかも個人的には入れちゃいたいかもわからん
ってことで みんなやろうぜい


まぁ 編曲できなかったら 流星群なり組曲なりをみんなでやってみたい謝恩会です
そんな話