じゃ バトン

またテスト期間で日記書かなくなるんだろうな・・・


※ ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする!
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する




【01】5人にバトンを回す
回さない


【02】お名前は?
サスガ↓ またの名をリュウセキ


【03】ご職業は?
高校生


【04】好きな異性のタイプは?
すべてにおいて対等な感じ

【05】特技は?
がむしゃら


【06】資格は何か持ってますか?
ない!
リアルにないっぽいなぁ

【07】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き嫌いは基本ないです><


【08】今、広い意味で恋してますか?
広いも狭いもあんのかね
してない


【09】擬人化に萌えられますか?
無理^^

【10】回す人5人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
回さないと答えられない問題悲しいよね


【11】サイトの紹介
http://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/
黒歴史かもよ^^
http://d.hatena.ne.jp/ryuseki/
こっちもかな 一応


【12】一年前何してましたか?
今以上にホルンがんばってたっぽい
去年の誕生日プレゼントはデジカメ!

【13】初めてハマったCPは?
カップリングでいいの?
他人の恋を見て何が楽しい><
あまりそういうアニメ漫画の見方をしないですね
ポケスペのグリーンとブルーとか ちょっといいなとか思ったりしたかも?


【14】靴を履く時右から左から?


【15】腐ったきっかけは?
だれだっけな^^ 中1の時にスパロボを俺に教えたやつがいる
ただのゲーオタじゃなくなった^^^^^^^

【16】一番最後に見たテレビは?
めちゃいけの最後


【17】最近ハマっている番組は?
テレビ見ません
サンジャポくらいです

【18】一度行ってみたい世界は?
イヴァリース


【19】回してくれた方の印象は?
印象ねぇ
俺より選択ミスしてそう^^^;^;;;


【20】生まれ変わったら何になりたい?
イヴァリースに生まれて赤魔道師か召喚士になりたいです^^


【21】カラオケでよく歌う歌は?
ドアクロールが一番のお気に入り
あとはマクロスとかポケモンとかガンダムとか


【22】好きなポケモンは?
昔はラグラージとかギャラドスとかだったけど最近はグロスヘラガブリ
ダブルは伝説ばっかであまり好きになれないんだよね

【23】サイト名の由来は?
自分の家ってことです(

【24】オススメの漫画と小説は?
ポケスペくらいしか漫画読んでないです


【25】上で上げた作品内の、好きキャラを一人あげて下さい。
主人公全員好きw
中でもって言うと グリーンブルールビーエメラルドくらい?


【26】最近ハマっているゲームは?
ポケモンってベタだね
シレンじゃないかな GB2神よん


【27】今したい事は?
じゃあ 大学進学

【28】休日の過ごし方は?
TFB行ったりオフ行ったりオケ行ったり
休日だけど休日がない^^

【29】映画は劇場派?自宅派?
自宅


【30】いつか実現したい野望とかありますか?
すべてのゲームとゲーム音楽の網羅


【31】自宅での好きな場所は?
自部屋


【32】何フェチ?
足やんけ?(
ミニスカとかいいですよね><

【33】好きな作家さんは?(敬称略)
作家?
んー 日下秀憲 ポケスペです(

【34】お薦めの映画は?
イノセンス
夜中徹夜の最中見て怖かった(


【35】最近買った物は?
おやつに5本いりのパンを

【36】なくてはならないものは?
DSとか(( ゲームじゃん やっぱ


【37】一日が40時間になったら何をする?
特に何も
長い時間ってことで いつもどおりの生活をします


【38】昨日の夜ご飯は?
カラオケで間食取ってあんまおなかすいてなかったんだよね
たしかシチュー


【39】好きな擬音を一つ
めぎゃん!
いや しらんけど(((


【40】見たくないものは?
痛いもの


【41】最近バビったことは?
最後にバビったのは高2の時に音楽室でこっそりかなぁ


【42】最後にトイレに行ったのは?
二時間前くらい


【43】好きなアニメは?
攻殻機動隊マクロスF、真チェンジゲッター、ガンダム


【44】好きな動物さん耳は?
耳? うーん
そんな属性ないですーー;


【45】明日世界が終わるとしたら?
みんなでなんかしようぜ


【46】綺麗なお姉さん/可愛いお嬢さん。どっちが好き?
んじゃ後者


【47】アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲
菅野よう子
ライオンにでもしとく?
菅野よう子ならなんでもいけるぜ


【49】身近で一番歌が上手いと思う人は?
大庭とか(
職業上みんなうまいよね


【50】バビるってなんだと思いますか?
連座2で バビ使うことじゃないの?(



【51】今一番好きなカップリングは?
あれ? さっきなかったっけ(
13へ戻る

【52】雫シリーズやったことある?
ない

【53】あなたの携帯擬人化してみて下さい
ガリガリで体力ない感じ

【54】辛いものは好き?
好きだよ
でも限度ってものがある


【55】カレーのルーは右?左?
どっちだろ
右?


【56】好きな楽器
ダークな響きのホルン


【57】今日起きた嬉しかったこと
カラオケ無料^^

【58】コーヒー派ですか?紅茶派ですか?
コーヒーしか無理
紅茶無理


【59】一度だけ魔法が使えるとしたら何をしますか?
赤魔始めます><

【60】どんな小説を書くのが得意ですか?
書かないよw
でもネトゲとかやってその事実をつらつら書きたい


【61】よく聞いているCD
CDか
CDあんまないね 即取り込んでipod


【62】眼鏡さんにときめきますか?
まったく


【63】ときめくor好きなシチュエーションってなんですか?
なんだろ
しょうがない 最後まで付き合ってやるぜ! 的な


【64】好きなスイーツ(笑)
シナモンとかあんま好きじゃない
純粋な砂糖系ですね


【65】今聞きたい一曲は?
俺らが実力後作るであろう組曲
謝恩会の枠みたいなのってどうなってんの?


【66】やりたいor 見たいコスプレ
FFのコスプレがしたいです><
白魔たんのコスプレが見たいです><><><><><


【67】最近注目している人は誰ですか?
小山とか((
俺の右上の 何かしてくれそ


【68】最近健康のためにちょっと気を遣っていることは?
自分の体を大切に思うこと


【69】最近散財したなぁ・・・ と感じたのは?
常に節約生活
合宿とか微妙につらいね


【70】ニコ動で最初に見たor 今でも印象に残っている動画は?
組曲を聴いて何かを感じた


【71】最近聞いた曲とその歌詞で好きなフレーズは?
なんだろうね
あんま歌詞を意識して聴いたことは


生き残りたい まだ生きてたい
キミを愛してる
本気のココロ 見せ付けるまで
私 眠らない


ライオンの最後で



【72】無限大な夢の後の?
何もない世の中じゃ そうさ愛しい 思いも負けそうになるけど?


【73】人生とは?
一度きりだよ よく考えて


【74】あなたの好きな女子のタイプは?
なんかさっき(ry
4へ戻る


【75】アナタハ神ヲシンジマスカ?
この世界に神などいないっ


【76】スレンダーな人とマッチョな人、恋人にするならどっち?
スレンダー(


【77】何か達成した目標はある?
まだまだだね


【78】リア充についてどう思う?
それぞれ生き方ですよね


【79】あなたの一番大切なモノは?
この中途半端な音感


【80】ベット派? 布団派?
布団もいいよなぁ


【81】今一番欲しいものは?
成績(

【82】初体験の感想は? New!
ふらふらして その バーサクでもコンフュでもないなんというか
まさに((
そんな感じだった


なげーよ馬鹿(