ipod更新完了!

120Gとかもうwktkすぎる


この学校俺以上いる?
いるとしたら一つ前のクラシックの160Gだよね
持ってるやつそうそういないだろう


なんかポテが外国の会社のいちてら(笑) 1Tとかいうわけわかんない容量の買うとか言ってたけど
馬鹿じゃないの?^^


そんなわけでごりごり曲を入れてました


いいよね 容量気にせず入れられるって
まぁ二年前30G買った時も容量気にせず〜 とか 思ってたと思うが
流石に今回は余裕がある 曲入れ終わって痛感した


ってことで 第一期ipod更新結果!


音楽 31.71G 8247曲 17日w


ムービー 9.05G 160項目 1.1日


合計で41Gくらいですね のこり70Gはあるw
余裕!
ムービーの伸びが予想してたよりも少なくてなんか安心? まぁなんかよくわからんけどほとんどがTAS動画ですが
TASについてはいろいろと普及活動して? 行かなくてもいいか(
懐かしい すげー とかそういうのを多くの人と分かち合えたらいいなと思います


あとは一応ティッシュ姫とか入れてみた(
音楽系どんどん増やして行きたいね


そしてそして期間限定になりそうだけど てか容量オーバーしたら真っ先に消されるであろう
今が旬 WCS動画も入れました
ニコニコにあるやつはけっこう
ポケモン勢で予習したり暇つぶししたかったら一緒にちょっと研究でもしませんか?w
そんなわけで ほんと退屈しないipodになっております


次やることはまたタグ整理ですかね
案としては ジャンルの項目を整理しようかと思ってます