一日(今日)

柔道納会
朝満員電車きまずいよ^^^^^^^^^
駆け込み乗車はダメ絶対!


でまぁ 上記のように適当に撮影班


終わった後 いつもの? メンバーでじょなしんぐ
チキンピラフ安定です
ジンジャーエール安定です


帰宅後
エクセルで データまとめ
ttp://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/sasugana0208.xls.html
エクセルたのしすぐる^^
有効活用できる人は してください
ってかこれ勝手に公開していいのかな
ゆーのさんとかに許可とか必要だったり?
問題あったら消します(
めざぱの関数とかがんばったよ!


ってことで エクセルとかに興味を持ち始めたので
P検を実力終わったら受けようかと思います
まぁ前々から絶対受けよう思ってましたが
ってことで模擬試験
ttp://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/sasugana0204.jpg


よっしゃ 受かったぜ\(^o^)/
ワードエクセルは勉強してきます^^^;^;^;;;


受けるとしたら勉強して2級とか行っちゃう?


そんなかんなでした
エクセルのほう楽しいんで やってほしい性格個体あったら言ってください
おしまい