エクセル廃人

いわゆるニート
でもエクセルが好き


ようするにエクセルの好きなニート
いみわかんね(


一日のほとんどを ニコニコしたりエクセルいじってました((
いろいろあってオフィス2007がなぜかインスコできないという地名的名自体も
2003では65000ちょい いわば256の二乗までが限界のセル数も
2007では100万とか余裕ですという なんとも
なんでインスコできないんじゃー(´・ω・`)
でも扱ってるデータは1000万 馬鹿じゃねーのw
ついでに昨日のエクセルはまだめざぱの威力がミスっておりますw
正しいのは
http://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/sasugana0209.xls.html
http://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/sasugana0210.xls.html


この二つとなっております
前者だけ見ればいいかな
200万までの臆病ラティがいます
理想値-6ってのが3時間半くらいで出ます
がんばれ廃人ども\(^o^)/


めざ地はいいのこないですね
希望があれば1000万までは調べるよ エクセル廃人なんで俺は^^^^^


んで おにきゅさんの協力もあり
主要性格は100万までまとめ終わりました
しかし40Mくらいあります エクセル
ほしい人は直接メッセにて話しかけてください


あんま数値見てないんで何がお勧めとか特にないですが(


そんな日々