きれてないっすよ

イラっとはしてたけども
なんだろうね
あるよ こういう気持ち
忘れちゃいけないこういう気持ち
他人をこういう気持ちにさせることは 多々ありそう
肝に銘じておこうと思います


とりあいずメーリスをちゃんと見なくて
mixiの間違った予定表のおかげで パート練と勘違いをし、さぼろうと企てたことについては謝っておきます。
正直個人的にはパート練<<<<<<勉強その他
なので合奏以外は欠席させていただきます
ごめんなさい
部活関係者共々


しら君とか 正直面倒見切れません
とはいえ今日来てなかったけどさ
合奏では指導を一応するから許してね
まぁパート練で伸ばさないと意味がないんだろうけど
俺は合奏で伸びてきたと思う


さて まぁ 具体的は話をしようと思ったけど めんどいし掘り返す必要もないと思ったのでやめとくけど
チョコボの話
まぁ いいよ 俺の技量不足ってことで わるかったね
でも全部楽器がそろった状態を見ない限り 意地の悪い男なので諦めませんよ
なんてか 怒るとか切れるとかじゃなくて
どっちかと いじけるタイプだな 俺
いじいじいじいじいじいじいじいじいじ


ここで自分の思い通りにならなくて 投げ捨てて行くってのは余りにも無責任かつ最低なので素直になろうと思ってますが
まぁ 貴重な経験です
学生のうちに味わっておいて正解だと思って感謝します


大人の階段のーぼる〜^^