おばさんから貰ったクラリネット

Fの音が出ない


いや貰ってないし
勝手に吹いてるだけだけど


http://video.mixi.jp/view_video.pl?video_id=5744351&owner_id=4664887


ってことでクラ暦30分くらいの俺がロングトーン&スケール練習


Fが糞低い
なんなの?


ってかほんとうに運指全開放?w
それにしても低すぎる やべえw
まぁ アンブショアとかあるんだろうけど
ほかの音がまぁまぁ音程取れてる中でこの音程はやばいw((


あとはG→Aをスムーズに行くことですかね
むずかしいよ
レジスターキーってのもまた癖があって大変
適当に暇なときに吹いてみようかと思います


ってことで だれか新品リードくれwww
あとリードの正しいつけ方とか 初心者過ぎてよくわかりません
いじょ
ついに木管に手を出しちゃうかもよ!?
まぁ フルートは前々から
リード楽器はむずかしいね