一日(今日)

午前中はまぁ勉強
なんかほとんど寝てたきがする・・・
やばい ぜんぜん進んでない・・・
数学が倒せない(


そんなんでずっとgdgd
そして夜はTFB忘年会!
去年の忘年会はあんま記憶にないな
なんかー やばいね なんかー(
あのお方には ほんと なんかやばさを感じるw


でも嫌いじゃないですよ あの雰囲気
もはや慣れてきたかもしれない(
どうなんだろ もっと返しがうまくなりたいな
自分を捨てない程度に((((


なんだっけ ゆうこおねーちゃん と ひさみおねーちゃん
だっけ?
まぁ 覚えてたら(((
発音やらイントネーションは 譜面にして持ってきてください^^^^^^^^


そんなん(
ぜんぜん伝わらないね(
あくまでも日々の記録ってことで((


とりあいず 来年の抱負としては 大学です
すぐだけど もう大学いけりゃなんでもいいです(
がんばれ俺


あとそうだ
ちょっと前にポケスペ29買って 今日30買いました
オメガさんがいたので 少し値引き おいしいです^^
29はほんと感動ですね 三章最後の伏線をココで回収ですか
なんか 古すぎて覚えてないよだれもw
てか気にすらしなさそうです
あとぜひ最後のトーナメントの様子は書いてほしいね


んで30巻 新章スタートです
なんか 方向性が けっこう謎ですが 普通に面白いw
いいね あの3人 嫌いじゃないよ
ま ポケスペはこれから 悪役が台頭してきてからです
ポケスペおもろいよポケスペ
俺の唯一読み続けてる漫画です
みなさんもポケモンをちょっとでも知っていれば是非