最近

テスト期間突入
大して勉強してないわけですが
平均50は行きそう
将来安泰コースですかね


打ち上げの件も着々と話が進んでます


この企画とは別にブラス的な仲間とかでは機会があればやりましょう
しゅがを慰む会とでも称してw
彼の受験が終わってからかな?w


んでー テストが終わったらヒキニートスタートなわけですが
そうもいかなそう
とりあいず教習所っぽいですね はい
車は運転できて損ないと思います
つか 運転できないと損だと思う


それとバイト
母親の会社でなんかバイト探してきてくれるとか できればそこがいいね


そしてあとは遊ぶだけw
とりあいず日曜はTFBが毎週あるわけで それ以外は暇w
マリオさん宅に押しかけゲーム三昧でもいいし
旅出てもいいし
18切符買って今年こそどっか行きたいです


そんなことで とりあいずテストを最低限


目標は明日も日記を書くことかなw