一日

朝起きて 学校どうしようかな とか思いつつとりあいず日記を書き
そんで メールを送ったら なつめが寝過ごしたとか言って学校行くようだったのと昼休みに部会があるらしいので昼休み目指して学校へ行くことに


課題提出日らしく人が多かったですね
俺はとっくのとうに課題提出して もう何もなかったんですが
新しく買ったホルンを見せびらかしに学校へ行ったわけです
ま 反応はそんなんでもなかったですがね((
けど 初見はまぁ そこそこの反応してくれてうれしかったですが


とまぁ 特にやることもなく 帰宅((


とみせかけて
駒込のスワローズ宅へ押しかけ


ようとしたけど 唐突過ぎて誰もいないという(((


仕方がないので駒込から秋葉まで歩くことに
仕方がないからって 意味がわからないけど 歩くの大好きな俺としては楽しいらしいです((
駒込→秋葉
は二時間もあれば楽に歩けますね
とりあいず 日暮里は地雷w
駅周辺がなんとなくうざい
そして鶯谷はやはりホテルしかない(((
アメ横は歩いてて楽しいですね


秋葉からは総武線乗っておとなしく市川へ


そしてここからが本番
オメガさんのアドレスを貰ったときにちょうど住所も着いてきたんです
須和田か なるほど・・・


到着^^^^^^
住所だけで 目的地にたどり着くっていう なんてかいわばパズルゲームのような これも大好きです
こうね 電信柱とかの住所見て徐々に近づいていく感じ 大好きですw
俺に住所与えると ちゃんと到着するんで注意なw


てことで上記のようにオメガさんの家へ
目の前で所在を明らかにするため電話したんです
家でゲームしているようです 勝った…
ピンポーン って やると 電話からもピンポーン
おもしろいw


オメガさんはペルソナ4? をやってました
音楽がいいらしいですね ペルソナシリーズは
ぜひともやらねば


そんで 烈火の炎を読んだりスマブラやったりしました
オメガさん強いです(  まぁ仲間内じゃ俺が一番弱いんですが悔しいですなw
カービィとかなかなか使いやすくてよかった
やっと基礎がなってきたのか どんなキャラでもそこそこ動けるようになってきましたね 上達上達w


そして夕飯までご馳走になっちゃいました
本当に急にすいません^^;
次はちゃんと したいと思います
ほんと ご迷惑かけてすいませんでした((


てことで オメガさんはバイトへ
ついでに帰宅です
とはいえ近いのでばーちゃんちへ帰宅


さててててててて 明日の暇をどうもてあますか・・・


誰からも連絡こなかったら一人で浅草にでも歩こうかと思ってます
シミズにプレゼントしよう思うダルマを求めて・・・