一日

起きて
シャワー浴びて
出発((


こどもの国遠いwww
でもそのおかげでFFTA2が進む これはおいしい
とはいえー やっと黒幕? が出てきたところっぽいです
サブクエスト的なのばっかやってる(
さっさと進めねば


こどもの国到着
なんだここ やばい 難易度高すぎ((


でも地図を駆使し なんとか到着^^;
そして上記


とても楽しかったです


んでー 帰り際に山掛けうどんをご馳走になり
帰宅です
ほんと ありがとうございます
この御恩はいつか必ず><
あとお土産にパワプロ13を借りてきました
念願の高校サクセスができる!
しかしPS2がない('A`)
明日学校へ取りに行こう・・・
しかし演劇部室にあったらバッドエンド('A`)
くそー こんなにも急にPS2が必要になるとは・・・


ってことで 明日はラーメン二郎へ行くことになりました
ってことで って 意味わかんないけど そういうことです
ではw


あ そうだ
次は雄さんの家かな
暇な日と住所教えてくださいw
すぐにでも飛んで行きますw