一日

教習
挫折から復帰へ
半クラッチで足がプルプルするのは仕様だろ
俺 なんだろ 並みの高校生以上は歩いてると思うんだけどな
ウォーキングじゃ足腰鍛えられない系?
走ったりウェイトトレーニング? とかせんといかんのかしら


とりあいず言えることは 今日の教官はよかった
ゲーマーww
テイルズウィーバーとか無双シリーズとか大好きみたいw
残念ながら無双シリーズは俺やったことがないし興味もないんだよなーー;


終わって
TFBの会場取りの手伝い
板橋区役所前をたぶん 日本で一番俺今日歩き回ったよ
いやー 難易度高かった
むずいねw


蓮根
×れんこん
○はすね


一つ勉強になったぜ


ゆうこおねーちゃんから定期を借りて行ったのでそれを適当な時間に返すため時間つぶしに学校へ
まぁ本題は学割の申請書を貰うことですがすぐにもらえて
誰もいない音楽室でトランペットの練習をしてました
正しいアンブショアが分からない
誰か教えて\(^o^)/
トランペット飽きて ピアノ弾いたり
それも飽きて バンドジャーナルを読む
三月号読んでて なんかニュースアンテナ ってとこで
団員募集とかコンクール情報とか乗ってるページになんと
テニプリの文字がww
吹いたわ
つかすげーわテニプリ ホルン協会のソロコンで3位入賞だってさ
バンジャーに乗るとかね ちょっと夢だわ
なんか取材来ないかな
まさにTFBとかゲーム音楽吹奏楽で! って
ひそかな夢の一つにしましょう


んでー 時間がある そうだ! 歩こう!
ってことで 目白→巣鴨
歩きましたw 池袋→大塚 の難易度が高かった
遠いわ てか 後半がむずい 線路見失って あっという間に迷う
まぁ 見失っても気にせず進む俺も俺ですがね
まま こんなことで一応新宿〜秋葉 は踏破したってことになるんでしょうか
次は逆だな・・・


でー 巣鴨でゆうこおねーちゃんに定期を返し その後ジョナサンで食事
いろいろ? な裏話(笑)とか聞かせてもらったり
大変ですね
俺は決して目は背けないけど 身を投じることは極力しません
まだまだそういう生き方をします
ごめんなさい^^


そして帰宅
明日は教習→学校→武井家
全部学校みたいなものですね!!!11(