金曜

教習→学校→ハンズ→馬場→武井家


まず普通に教習
雨降ってても大丈夫!
坂道踏み切り そしてバック、切り替えし
そろそろ基本操作から テクニック的なことに入っていきました
むずいです でもがんばります


次学校へ行き、書類関係やら学割やら
途中ちょっとトラブルありましたが 華麗に乗り越えておkk


そして池袋ハンズへ いろいろ売ってて面白いね
モノポリーを購入w


んで馬場に戻り ビリヤードw
ハチャトゥさんと響さんでやりました
みんなうまいぜよw ビリヤードできるとなんとなくかっこいいですよねw
ボーリングよりビリヤード極めてみたいな


そーしーてー 武井家!
第三回武井家ゲーム大会
wiiスポーツマリオパーティモノポリーカービィのエアライド→再びモノポリー →録音聞き大会(笑)→さらにモノポリーSFC)→目覚ましシャワー→涙の!?だべりとかタイム


コンナ感じ
ま 説明不要ですね!!(


なんだろ ほとんどをモノポリーですごしましたがw
買ってきたかいあり すごく楽しかったですw
あとはエアライドもよかった 出来るようになれば楽しいと思います
けど酔うなw
俺は飛行のやつ使いこなしたいね
録音聞き大会の結果はそのうち元気な時にまとめますw
俺の字よめねーw
あとは最後のだべりタイム?
詳細秘密です 涙腺ってどう鍛えるの?w


あ、日付変わってる