そいや書こう思ってたんだよね 昨日

【働く女子の実態】意外に多い女性の喫煙 男性はどう思ってる?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=759755&media_id=60


mixiニュースでさーせん
招待状ほしかったら言ってください


【どっちでもいい派】
■「マナーだけ守ってくれれば」(28歳/出版)


俺はこれ


というか 本題は記事とはちょっと違うんですが
昨日新宿歩いてたんですよ
そしたら駅前に喫煙所があってモクモクスパスパやってる感じ


で 喫煙所って何なの? ポイ捨てOKなわけ?
tu-kaゴミ箱は飾りですか?


ちょっと反れて、路上に平気で捨てるやつが信じられない
タバコしかりゴミでも空き缶やらガムやら
なんてかね 汚いのは自分の部屋だけでいいと思うよ


秋葉の喫煙所にはゴミ箱が見当たらなかった気がするんですが あそこはポイ捨て公認なんだろうか
まぁ どうでもいいんですが
そういうやつらが信じられないです


話を戻して 俺は別にタバコのにおいとか嫌いじゃないですよ
いや 好きでもないですがw
けど ぜってー吸わないw 吸ってみようと思ってもぜってー吸わない
これだけは心に誓ってる


日記を書くきっかけをくれたmixiニュースには感謝