一日

朝おきてー


教習所!


仮免テストでした


いつもは難ありなんですが
なぜか難なく実技クリアしてしまいました
うーん なんでだろね
というか 教官優しかった
踏み切りのところ合図いらないと思ってたら
隣で合図!合図!って小声で言ってるの((
あ、すいません^^^;;^;;
みたいな


んー よかったね
ワンポイントアドバイスも何も無いとかなんか逆に怖いけど((


そして 学科試験も適当な感じで合格
いやー よかったよかった


次からは外出ます
これからが冒険の始まりだ・・・


雨うざいね うん


終わった後 スタクロー家へ
コナンとか なんか見つつ時間を潰し
WBC


なにこれw
糞ゲwwww


ひどいやーー;


言うことはありません(
6回あたりからもうみんな飽き始め
ドラクエソード


上記


そんなわけで
よくわかんないけど
スタクロー家はほとんど寝静まってるっていう((
なにこれ(


パソコン無断で使っております
ごめんなさいwww


さぁ 明日はハードスケジュールだ 生きて帰れるか!?