昨日

スクタロー家にて起床
というか寝たのは午前6時
ドラクエソードは魔王が倒せず うーむw
で、起床は9時
朝飯をいただき出発


10時到着
はwwwやwwwwwwすwwwぎwwwたww


45分待ち合わせなのにね((


まいいや DSで時間つぶし
ででで、次の日そのまま練習行こう思ってたので楽器持ってたんです
マジ奇妙な人になってたけど


でで コスモスカイさんの人にトラと間違えられるw
「TFBで手伝いに着たんですけど 楽器はちょっといろいろあって^^;;;;」
いろいろもなにもないけど いろいろとか言っちゃった(


でそう コスモスカイオーケストラへTFBとしてお手伝いへ行ったわけなんですよね
その話(


仕事は舞台設営でした
いや 微妙に違うな(( イス移動
サマコンでやってるようなやつといえば分かりやすいだろうかw


いやー ハードだった
サマコンの比じゃない
というか サマコンはすばらしすぎるw
人海戦術とそれをまとめる企画の細かさ
アレはやばい
で あの快適さを知ってる俺からしたら ありゃやばいっすw
むずいww
でもがんばりました お疲れ様です><


んで 演奏はちょくちょく観客席で聞かせてもらっちゃったんですが
半端ないですね
キャラバンとかソロごとに泣きそうになった てかドラムソロの雰囲気から終わった時はまぁ いつものごとく泣いたけどもw
かっこいい!!1


ソプラノサックスのかたとか
ベースのかたとか
バイオリンソロ
そしてピアノ
もうすべてがかっこよかった
大好き><


あとはFF6のオペラも実際にやったんですね
なんつか オペラ歌手ってみんなイケメンなのか?w
かっこよすぎ!
ほんと 打ち上げでサインを貰いにいけなかったのが一生の後悔だw
ぜひファイヤーエムブレムとかスマブラXとかオペラでやりましょうぜ


コンナ感じにいろいろ語りだすと止まらない演奏会でした
こんなすてきな演奏会の手伝いとして参加できて幸せです


第三回もぜひ手伝いでもトラでも客でもなんでもいいんで 行きます!
トラとか贅沢すぎるwww


んで 打ち上げも参加して
帰宅 といっても おにきゅ邸は0時過ぎでした
そこから 動画編集とかちょこっとしたりして
俺は自然と落ちました 乙(